ショートショート

今回の話は、不快に思う方もいらっしゃると思います。実子ではない.っていう話なので、了承の上で読んで下さい。


Eさんの話。
気になる異性がいて、叶う分だけの恋愛をして、刹那的な幸せを充実しながら、現在に至るのだと思う。
結果として、満足できるのは自分だけでも。

結婚して妊娠が分かった時、幸せの絶頂を感じた。と言うのも、報告した瞬間に夫が泣きながら喜んでくれた。そして抱きしめてくれた。「ありがとう・・」と言いながら。

検査した際に夫には子種がない。と医学的に決定した。私はそれを隠し通した。私と夫の幸せの為に。私は「オットト、シアワセナジンセイヲ、アユミタイ」と思った。法律は私に関係なかった。バレた時のリスクもたくさん法的な場所で相談した。答えは「ノー」だった。けど、答えも決まっていた。嫌な相手に抱かれた。「キスハシナカッタヨ?」血液型だけ同じ相手を選んだ。
その子供は夫の子じゃなかった。それだけ。私は年月を掛けて自身の体内で育つ子を、文字通りに思いながら。夫は妊娠を報告してからいつもより早く帰ってきたし、まだ見ぬ我が子を思いながらおもちゃや衣服を買ってきてくれた「セイベツモキマッテナイノニ」それがとても嬉しかった。だってオットト、キメテタ、シアワセナミライダッタカラ。

結局kwぇgi.ukfhe;wrosguhbrw;is.kgbwr;ao.kgubvwr;lashowrghrwoghorwgo lfdz..,slfnwnobhntfyhtFYDVElwrglteaihbnltenmbrmysr;lfdnblzdfncysjdvlnklbnleatsotehboarlenblenb.d

私は、それでも必死に伝えた「フタリノシアワセノタメニ」って。
夫は見たことない表情して「だましたな」って。それだけは今もはっきり覚えてる。
私は今一人。法律が邪魔してる「サンニンデシアワセニデキナイダケ」って思ってる。塀の中で。一人だけどあの人とアノコハムカエニキテクレルヨネrrrrroveahdgowruhgorbbrviuvgirro;bltbeaksvefbiwruvgw;rgborntlynmtynjrhaworbvWjvrekubeコウカイシカナイ。私が悪かったの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?