見出し画像

ちょっと寂しい主

最近テンが、ココに甘えてます
ちょっとわかりにくいけど
奥の方がココ

ココは、つい最近まで「我が赤ちゃんなのじゃ」を貫いてきた生粋のママっ子だった。
だからどんなに小さな猫ちゃんも掻き分けて、私の懐に我儘放題に飛び込んできてくれた。

それが最近、様子が違う。
どうしたことか、幼少の頃あれだけ暴れん坊で手のつけられなかったテンちゃんを、

守っている。

甘えん坊炸裂中のテンちゃん

テンちゃんは、多分だけど、ちょいと繊細な女の子。

私が仕事から帰るのを、毎日迎えてくれるのも、テンちゃん。ありがとう❤️

最近「おはよう」で撮ったココちゃん

ココちゃん、実はあまり身体が強い方ではなく、体調を崩すこともあるのに最近はなんだか「逞しさ」を、感じる。

「母は強し」とはいうけど、守るものがいると、やっぱりみんな強くなれるのかな。
元気で健康に居る秘訣なのかもね。

今撮影したココちゃん
なんだか頼れる感じがする😊❤️

ココちゃん、これからもよろしくね。
母さんと毎日、一緒に寝ようねzzzz🎵

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?