見出し画像

2024/02/12 最近、自炊を始めました

2024年に入り、自炊を始めるようにしました。始めるまでは億劫で苦手意識がありました。これまでの人生、自炊経験ゼロまではいかなくとも、長続きしないタイプでした。

しかし今回やってみると、あれ?意外と楽しい?荒削りながら野菜を切り刻んでいると、自然とこころが落ち着くといいますか、危ない人といいますか。

そんなわけで、今後は料理の記事が増えるかもしれません。初学者なので、ほぼほぼ、料理研究家の方のレシピをなぞる内容になりますが、自分で記事にする事で気づきや成長をしていきたいので、お付き合い頂けたら幸いにございます。

#自炊 #料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?