見出し画像

恋のツキ(!?

「もう会わない」というLINEが来た。地味に結構ショックを受けている自分がいる。
恋とか愛とかではなかったけど、抱きしめられて寝れる場所ではあったんだよね。
「良い人と出会ったので」っていうフレーズが引っかかる。私は「良くな」かったんかい!

明後日は好きな人とご飯の日だ。決定的なこと言われても言われなくても嫌だな。
まずご飯の約束が宝物すぎて、明後日には終わるのが嫌だな!
今夜は元カレのところで寝たかったけど、ご飯の約束前に良くない気がする、ので辞めとこうかな。男子の部活で試合前はオナ禁するみたいなそういう感じで。


恋愛で「ツケが回る」とか「巡り巡って帰ってくる」みたいなことってあると思う?
恋愛ってやり方は自由だし、2人がいいなら良いって言えばそれはそう。
でも"お天道様が見てるから"思考はわたしは恋愛にもあると思う。というかあると思いたい…。
だってそうじゃないと、正しくいるのがバカみたいじゃん。


だから今日は私どうせギリギリ正しくあるためにまっすぐうちに帰るし、LINEもあの時すぐに消した。
明後日も告白はしないし、いじらしく「餞別と誕生日おめでとう」とか言って走って買いに行ったプレゼントあげるんだろ!!!これ意味あんのか!


恋愛でズルしたら、
ちゃんとツケはくるんですか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?