見出し画像

Alexis

Alexisの好きなところはたくさんあります。
背が高くてオシャレで面白いし、笑った時の口元がすごく綺麗です。私はアレクシーの笑った顔が本当に好きです。声も好きです。
楽しくてハッピーなお笑いをします。誰かをバカにしたり、傷つくようなことを絶対に言いません。

何より、人として自立していて、彼のやさしい性格は、いっしょに居るとその話し方や仕草でよく伝わってきます。豊かでまっすぐで温かい、やさしい人です。

アレクシーと過ごした約半年、キラキラでした。私にとって特別な時間だったこと、本人に伝えるか迷います。
彼にとっても、私たちではなく私との半年が少しでも特別だったならいいなと思います。

今月末、アレクシーが出発する前の1週間のどこかで2人でご飯に行きます。たのしみで、さみしいです。
彼は義理堅いので、出発前にタトゥー屋さんに行った時のお礼を、ということだと分かっていますが、どうせなら
「好きな人にご飯に誘われた」ってことにしています。
2人っきりで話すことや話したいことがいっぱいあるようなないような。私がもっとフランス語が話せたらいいのですが、アレクシーはやさしいので、きっと当日はそんなこと感じさせないでしょう。
私のことをどう思っているのか、何回か聞こうと思ったこともあったけど辞めました。そこまで欲しがらなくてもいいかなと思って。
楽しく素敵な最後になる夜を、過ごせたらなと思います。

出会えて嬉しい。アレクシーのことが私は本当にだいすきで、いっしょに居るのがいつも楽しかった。感謝してる。元気でいてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?