見出し画像

諦メソッド

諦めるって難しいな。私が苦手とするジャンル。
でもやり方はもう結構知っているので大丈夫。
よし! と腹を括ったら、もう戻らないように。

いっぱい好きなところ見つけてしまったんよねえ
だから大変なの
でもこういうのを綺麗に終わらせてこそ
真の恋愛上手なんだと思う(なりたいエヘ

ここで突然私の諦メソッドをご紹介。
・LINEが今日返ってきたところで1回非表示に。
・いろんなことで毎日埋める。
・「イタイイタイ」って言いながら過ごす。
・別の人で代わりを見つけない。
・ダイエットを始める。
・新しいアクセサリーを1個買う。

ヒナコの言葉を借りると
「今回のことはsweetな memoryに」して
可愛く爽やかに諦めましょうか

りんごむいてくれて、ありがとねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?