見出し画像

女の子の髪の毛が乾く瞬間

女の子の1番可愛い瞬間とは、ずばり

『髪の毛をドライヤー乾かし終わった』

あの瞬間である。

冬はプールから上がった子供達の髪の毛を 
暖房のファンの下で乾かしてるんだけど、
女の子の髪の毛が乾いていくあの瞬間。
特別でかなり幸せが詰まった瞬間を貰ってるなって感じる。

普段は髪の毛を結んでいる子たちが長い髪の毛を下ろして、その髪の毛がふわふわに乾く
サラサラでふわふわ。

この瞬間に女の子たちみんなから
お花とかとにかくふわっとした「かわいい」が
沢山出てくる感じがする。

最近はほぼ毎日のことなのに
毎度その可愛さに感動。
胸がキュンとするし
「うわーかわいい」
って思わず言いそうになっている。 

やっぱり女の子って存在がすごい。
ふわふわできらきらで可愛くて
ニコッすると、お花が笑うみたい。

私たち女の子はきっと
自分がふわって笑うだけで
周りがぱあってトーンが上がること知らなきゃ。 

居るだけで素敵なことで、男の子たちからすると
お花たちがクスクス喋ってるみたいに見えることも知らなきゃ。

女の子の髪の毛が乾いて
ニコッて笑ってくれた時
それだけでもう胸がいっぱい。世界は平和に。


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?