見出し画像

2023 わたしの特別

この2023年
私にとって確実に特別な1年でした。

1月からひと月ずつ振り返っていこうかと思ったけど、それはなんか違うかも。この1年は小さいキラキラがいっぱいあったって感じで、思い出すと嬉しくて愛しい瞬間がたくさんあります🍰💎

まず素敵な人たちとの出会いがありました。
本当に沢山。「うわーこの人いいなあ」って
「この人のこと私大好きだなあ」って思える出会いがこんなにいっぱいあるって、すごいことだと思います。
そしてその人たちとたくさん遊ぶことができた。たくさんの時間を大好きな人たちと一緒に過ごすことに使えたことが、嬉しい🪷

綺麗な景色も初めてで感動するものも沢山見ることができました。新しい「お気に入り」もいっぱい手に入れました◎

ゆうこさんが言ってた。「お別れが悲しいのって自分が忘れていくことが悲しいんだよね」って。私はほんとにそうだなって思いました。
嬉しいことも悲しいこともやっぱり人間は忘れちゃうんだなってすごく思う。だから記録。たまに読んだ時に2023年の特別を思い出せるようにね。

コーラでNouvelle année、毎日メッセージ、みんなの前でチューした、だいすきな2人、毎日のご飯の時間、「Tu veux un peutit café?」、爆笑のパリとバーガーキング、楽しい先生たち、「フランス語で聞きたいことがあればDMしてね」「すずはいつも可愛い」、誕生日のろうそく、離れたくないほどに母親、夏の瀬戸田で泳いだの海の温度や、1人でいつもみた朝日、いちじくの木に触れる時間、好きな雰囲気の家と街、帰ったらおかえりって言ってくれる人がいる嬉しさ、夜中に一緒にご飯食べたり、朝早く行くんだなドアの音でって思ったり、みんなでボードゲームする時間、好きに飲んで食べる、みんなで割る、心配する、「元気?」って聞いてくれる優しい顔、迷わずに抱きしめてくれるところ、ハグした時の温度と匂い、みんなで酔って歌う夜、担ぎ上げられたり、3人シートに4人で座る、いろんなところに行く、22時から運転もする、朝から夜まで毎日居る、座ってシール貼りながら喋る、ご飯作ってもらう、お菓子くれる、かわいいねって言われる、手紙もらう、可愛いこと言うなあって思う、何の躊躇いもなく「先生だいすき」って言う、楽しく話してくれる、褒めてくれる、掃除手伝いますよって言ってくれる、タブレット拭くあと5分の時間、2人でこっそり爆笑するとき、へんなハロウィンのコスプレ見る、卒論書かせてもらうあったかくしてくれる、誘ってもらえる、名前呼ぶ時の優しい目、貰った服の匂い、5時に空港までの運転、いつでも出てくれた電話、厳しいこと言って手伝おうとしてくれた、社長賞、ほっぺにキス、横に寝てきたのはなんの理由だった?、タトゥーの二日間、ゼミでちょっとずつ仲良くなる感じ、チーズナン食べる、「痩せた?!」って言われる、面白い喋り方がすき、1人旅みたいな2人旅、ピンクでおっきい、心がギュッてする歌詞、よかった映画、行きたい場所、いろんなアイデアとヒラメキ、新しい感性、いつでも来ていい場所、朝までナゾカケ、臨時収入、クタクタの授業、最後のレポートと大雨で休館、アマリリスの球根、金魚草じゃなくてスイートピーのブーケ、自慢のお姉ちゃん…

今日の午前中に指輪を買いました💍
別にいいやつではないけど、この2023年を閉じ込めて身につけられるアクセサリーをどうしても買いたくて。
今日は12月31日です。年越しの瞬間にこの指輪はつけよう。それで2024年に行くんだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?