見出し画像

龍宮乙姫オーディションって何⁉️

和歌山駅でこんなポスターを見つけたんです♪
それが

和歌山県にある紀三井寺のイベント

千日詣紀三井寺龍宮乙姫伝説再現行脚の儀
なんか漢字が多い、内容難しそう笑笑
からの
乙姫オーディションに目がいっちゃったのね^_^
わたしだって、
厚化粧さえすれば、絶対に20才には見えるはず!
(完全なる自己満足)
乙姫といえば、
ディズニーでいうアリエルじゃあないですか!
女の子はお姫様に憧れるんです♪
是非一度応募しようかと、
ホームページを開くと、
条件が年齢20才まで、和歌山県在住なんだそうです。
チェッ、つまんないのー
熟女の乙姫様もいいんじゃあないの笑笑
仕方ないので
紀三井寺は桜が有名なんで
桜が咲く頃、
紀三井寺にお参りしに行こうかなぁ^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?