見出し画像

工場直販って魅力的❤️

和歌山からのドライブの途中で見つけたのね
丁度小腹が空いてたんで寄りました。
店内を覗くと美味しそうなお菓子、ケーキの数々。
何にしようかなぁと考えて見回すと
とても気になる商品が。
それは、賞味期限が5年のパン。
正直ほんまに賞味期限5年も持つの?
味はまずいのかなぁ?
カチンカチンのパンなんかなぁ?
恐る恐る手にした感覚はエッ柔らかい!
味はどうなのかなぁと購入しました。
家に持ち帰り、すぐに食べないで置いて見ました。
で、うっかり忘れ去っていて2週間ほど放置してました。
あっ忘れてた!
恐る恐る袋を破り、中身を点検!
あっ柔らかい!
カビも生えてない!
食べられそう。
スポンジケーキのようなパンを一口。
甘ーい。
一気に食べ切ったわたしはお腹いっぱいになり、
夕食を抜きました。
これは非常食に良いよね!
南海トラフ地震はいずれ来ると言われていて、
非常食も必要やなぁと考えていた時に
このパンを購入することに決めました。
忘れた頃に災害ですね。

工場直販なんで、お値段も安くなってましたよ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?