見出し画像

楽しいのが1番

今年に入りもう6月。
後1ヶ月で21歳。

時が経つのが早すぎる。とても恐ろしい

20歳後悔しないように、後1ヶ月楽しむぞ!!
________________________________________

今回のテーマは、

「何のために頑張っているか」

今回は部活を何のために頑張っているのかについて書いていこう思う。

サッカーは4歳から現在まで続けているが、今までに何のために頑張っているのかなど考えたことのない。

とても難しいテーマだ。

サッカーをなんのために頑張っているのか考えてみたら、友達や同期などが応援してくれからなどいろいろでてきた。

しかし、現在までサッカーを頑張れている
1番の理由は、

勝負に勝ちたい

からである。

人それぞれあるが、僕は結局サッカーで1番楽しいのは、勝負に勝つことだと思っている。

現在、リーグ戦は連敗という厳しい結果が続いていても、サッカーすることは楽しいと思える。

しかし、試合に勝てたらもっと楽しい

今は連敗が続いているが、本気で努力をして勝つ試合は普通の勝利の何倍も気持ちいと思う。


だからこそ、負けている状況が続いても試合に勝つために自分たちは努力する。

早くリーグ戦で勝利を挙げて、
チームメイトみんなで喜びたい。

_______________________________________
続いては、

「○○選手、スタッフについて感動したこと」
コーナーです!

本日紹介するのは、
2年副島花音ちゃん!

もうね、彼女は文教のお母さんです。

僕の話を聞いてくれたり、面白い話を自分にしてくれたり!

そしていつも、
試合の時に撮ってくれている写真!

僕も写真をいつも楽しみにしてるのですが、
1番楽しみにしてるのは僕の母です。

試合があった日に、僕の母は
「今日の試合の写真見せて」と毎回言ってきます。

僕の母はかのんちゃんの写真のファンです!

これからも、素晴らしい写真やアイシングなど色々お願いします!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?