見出し画像

パジャマからエッチな世界へ

ある日、私は平日にもかかわらず休みを取り、お昼前までパジャマのままベッドで過ごしていました。しかし、突然、ベッドの隅から何かが光っているのに気付きました。

好奇心に駆られて、私はその光るものを取り出してみると、それは小さなビーズの入ったキャンドルでした。キャンドルを手に取り、私は不思議な感覚に包まれました。そこで、私は何かエッチなことをしてみようと思いつきました。

キャンドルを点火し、照明を落とした部屋で、私は自分の体をゆっくりと撫で始めました。最初はぎこちなかったが、やがて体が温まってきて、快感を覚え始めました。

私は、その快感に没頭し、思わず声を漏らしてしまいました。しかし、その声が室内に響くと、不思議なことが起こりました。キャンドルの火が大きく踊り、室内に妖艶な音楽が流れ出したのです。

私はその音楽に魅了され、体をさらに弄び始めました。そして、徐々にエッチな幻想に浸り始めました。気がつくと、私は別の世界にいるかのような感覚を覚え、深い快感に包まれていました。

数時間後、私は疲れ果ててベッドに倒れ込みました。しかし、その時にはすでに夕方になっていました。私は驚きましたが、同時に、あの不思議な経験がまるで夢のように思えました。

それ以来、私は休日にはキャンドルを灯して、自分だけの秘密の時間を過ごすようになりました。私は、その時にしか感じられない快感に酔いしれ、日常から解き放たれる幸せを見つけたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?