元カレに連絡したくなったんだ。

LINEを完全削除してから数日。
まさかの、
→元カレに連絡できないことのもどかしさ!

→私が存在していることの不安感。

→ワンチャン、
住所は知ってるから手紙書けるかな…
まで思ったりして。

食欲も止まらず、
いつも食べない駄菓子やごはんもぐもぐ。
むくみがひどい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

!!!生理きました!!!

ほっとしたし、連絡とらなくて良かったや。

生理前には、
気分の変調が激しくて、
妙にやる気が出たり、
怒りっぽかったり、
涙が止まらなくなったり…
なんてことがよくあるのですが、

生理がきたら、
あー!だからね!って全てに納得できるの。
からだはキツイけど、心はすーっと楽になる。

生理前とかには、
大きな決断はしないし、
この期間に考えたことは、
後々考えると、
本心とは違うことも多いし、
感情そのままでしたいことをするのは絶対にだめなの。
直感も鈍ってるし、
この期間は、からだに合わせた休止期間て感じかな。

私の決断は、やっぱり、間違ってないよ。

YouTubeで、
ホスト見てリラックスしよ。
今まで全く好きじゃなかったんだけど、
仕事とはいえ、
女の子をもてなしてくれるホストってすごいや。

相手をもてなしたくないし、
相手のことを考えて行動したくないし、
相手に尽くしたくない、
そんな気持ちも元気もゼロだから、
だらだらしながら、
ホストたちを見てるの癒されます。
きれいな顔してるしね。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?