見出し画像

不感症の天使

不感症を克服しようとするサイトが少ないので、始めました。目的は「イケる女性」「イカせる男性」を増やしていくことです。

世の中には意識がもうろうとなるくらいの快感を感じるセックスを毎回している人もいれば、痛みや苦痛を伴い、「早く終わってくれないかなあ」って思いながらセックスしている人もいるんです。

どうせ好きな人とするのなら、前者の方が絶対いいですよね。彼女をイカせることができなくて悩んでる男性、このHPをよく読んでわからないことは何でも聞いて下さい。イケなくて悩んでいる女性、イクふりなんかしてないで、一緒に勉強していきましょう。

誰でも簡単に「実技指導」しますよって目的でもありません。会うのは最後の手段、あなたが彼との実技の中でイケるようになってくれるのが一番良いのです。基本的に依頼をお受けするのは、セックスがうまくいかなくて、行き詰まっている方たちや困っているなど事情がある方です。

避妊はお約束しますし、挿入はなしでも結構です。無料ですので安心してまずは相談してください。体験談にも載っている通りすべての女性が一度でイケるようになるほど現実は甘くはありませんけどほぼ全ての方はいくことはできます。

まずは本文を読んで彼と一緒に性感開発をしてみて下さい。わからないことがあればメール頂ければ必ずお返事を書きます。一緒に頑張っていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?