見出し画像

わたしの癒しだったトラ🐅

トラが死んじゃった

となりのベランダで発見されたんだ

トラとの出会いは、自転車置き場

他のネコに睨まれていたんだ

ある日自宅付近の水たまりの水を飲んでたんだ

ヘルパーに水を用意してもらつた

飲みにきた


ニャー ニャーとの声をあげて時々遊びに来てくれた


僕の姿見えなかったら、ベランダ

塀の上にまで登ってこちらを見て

安心してくれたようだった

いろんなきっかけを与えてくれたトラ。


短い間だったけど

癒しをくれていた。


寂しいね。


けど

ありがとう!


グラベルあっちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?