止められません

今日は、12月30日!

先ほど、前アルバイト先だった
うどん屋ばく  へ、
お菓子達を納品してきました◎

そして明日も一件、オーダーがあるため
工房にて作業が続く訳ですが、、

ぃゃーーーー、ほんとに、
ありがたい
の一言に尽きます。


常に全力、常に一点集中、
なのですが、
やればやるほどに
「美味しい」のお声をいただき、
よりリアルに、より強烈に、
私の中で化学反応が起きていて。


年明けには並走しているアルバイトを辞めて、
お菓子屋さんだけに集中してみようという覚悟もできました ◎

もっともっとお菓子に集中して、
もっともっとお客さんに喜んでもらいたい!
その気持ちが溢れてしまっています。

もぉ誰にも止められませんよ!!(←ぇ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?