作りながら思うこと

とっっってもお久しぶりとなってしました。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。


八景は、絶賛、駆け抜けております!


2023年は、まだまだここからが本番。笑


やればやるほどに、
「もっと喜んでもらいたい」

という想いがむくむくと沸いてきて
そこに手が追い付かないことにモヤモヤしながらも、
目の前のことを一つ一つ確実に、
進めています。


12月に入ると、贈り物のオーダーが少し増えてきました。

お菓子には、

''食べる''ということの他に

「おめでとう」
「お疲れ様でした」
「ごめんなさい」
「頑張ってね」
などの、
見えない気持ちを見える形にする
という大きな役割がある

と、思っていて、
私がお菓子作りをする意味の一つ
にもなっています。


大切な相手だから、
このお菓子を贈りたい。

誠実さを少しでも伝えたいから、
このお菓子を贈ろう。


そんな時にふと、頭に思い浮かべてもらえるようなお菓子作りをしていくことをモットーの一つとして、
これからも大切にしていこうと思っております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?