焼き菓子屋、始めます◎

おはようございます。

2023年7月
ついに、
ボンヤリ描いていた夢を
形にすることが叶いました ◎

育児の合間に何となく作ったお菓子を友達に食べてもらったところ、

これが意外と好評で、そこから何となく続けていたお菓子作り。

いつしかお店が出来たらなぁなんて夢物語を抱くようになり、
色んな方の後押しやサポートを受けて、

なんとなんと、

お菓子屋さんとして活動していく運びと相成りました。


ぃゃぁ。有難い。

とは言え、本番は、ここから。


不安というよりは期待に胸が高鳴り、
ワクワクワクワクしています。


私がお菓子屋さんをやろうと思った最大の理由は、

社会貢献。

私が作るお菓子で誰かが幸せを感じてくれたなら、
私にとって、これ以上の仕事は無い ◎

ここをキッカケに、私が働くことで
周りの人が幸せになる、
そんなイメージで展開していきます。


どうぞ、どうぞ、ご贔屓に。
宜しくお願い申し上げます。

八景   岩本京湖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?