見出し画像

いつのまに?!

強みが無い。趣味もない。やりたい事もない。
そう思い何か生まれるのでは?と思ったので、
noteを日記代わりに始めようかと思いました。

ふと思ったことがあるので書こうかなと、
昔、自分が好きだった・好んでいた食べ物飲み物がいつの間にか
なくなっていたことに気づきショックを受けています。

小さいころからミルクティーが大好きで
今でもよく飲んでいるのですが小中学生時代によく飲んでいたのが
〈午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティー〉

名前にある通り茶葉が濃くてミルクティーがすごい感じられて
大好きだったんですが、、、、
今はもう製造中止されているそうです。。。

今の一番はリプトンのミルクティーです。
すっきりしていてとても大好きなのですが少し前までは
販売終了してましたが再販希望で復活しましたね。
何とか救われました。。。

そして食べ物に関してはセブンイレブンで売られていた
〈ガーリックライス〉のおにぎりです。
学生時代によく食べていました。
部活終わり、ガツンとした味にガーリックがとてもパンチ効いてて
学生の味方でした。。。

今ではもう見てないですね。
再販することを心から願っています。。
セブンイレブンのおにぎりおいしいですよね。
今はセブンに行ったら〈わさびめし〉を買っちゃいます。

昆布のだしとわさびがとてもマッチしててすごいおいしいです。

そして食べ物でもう一つ。。。。
カップラーメンから〈辛辛魚〉です。

辛いのに強いのですがそんな自分でも辛く感じます。
ですが、ただ辛いだけではなく魚介の風味と豚骨の風味がすごいおいしく
これがカップラーメンなの?!という感じです。

少し前まではコンビニで売られているのをよく見ていたのですが
最近ではあまり見かけないのです。。。
ドンキに売られているのは見ますが、、、、
販売中止にならないとよいのですが、、、

今回思い出せるのはこのくらいです。。
また何かありましたら書きますね。


最後まで見てくださり本当にありがとうございます。
そんなあなたの明日に幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?