見出し画像

はじめまして。

強みが無い。趣味もない。やりたい事もない。
そう思い何か生まれるのでは?と思ったので、
noteを日記代わりに始めようかと思いました。

何を書いたらよいのか、、、

まぁ最初は簡単に自己紹介から。
20代の社会人です。

小さいころから活字が苦手で映像ばかり見てました。
テレビっ子ですね。。。
中学生時代アニメオタクだったのですが、周りから馬鹿にされたことが
きっかけなのか今は嫌いになってしまいました。。。

最近はYouTubeばかり見ています。
無音があまり得意・好きではなく起きている時間があればずっと
YouTubeを流しているほど。

そのせいで1日の再生時間が休日だと13時間超えるほど、、、
平均11時間も見ているのですね。。。

好きなYouTubeに関しては今度書くとして。

ゲームもたまにします。
FPSが得意ですが最近は楽しいやもっとうまくなりたいとは思えず。。。
やりすぎてしまったのでしょうか
暇つぶし感覚でやってます。

唯一好きなのがサウナですかね
限界まであつくなった体を水風呂で覚ますのが気持ちよく
好きですね。。。

ということで書くことが浮かばなくなってしまいました、

また今度書きますね。




この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?