見出し画像

のんびり🍀

何ヵ月ぶりかなあ。

週末からの体調不良で
今日は午前買い物して
昼からのんびりした。
とは言え、ぼんやりしてると
かえって体調悪くなりそうで。

最近購入したキーボード🎹を
よちよち歩くように
ポロンポロンと弾いていた。

やってるうちに
指が少しは動くようになり。
それらしき、曲を弾けるようになった。

毎日、ばたばたして。
家にいるのがなんとなく嫌で。
無理やり外出してた。

体調不良になるわけだ。

ゴロゴロしてる日がなかったなあ。

普通の人より、只でさえ体力ないのに。

いつも、過信して暴走するのが悪い癖。

痛みが止まらない辛さを久々体験。

人間、のんびりするのは必要だ。

キーボード🎹に助けられ
少しはリラックスできたかな?

いまの仕事を続けたいのなら。
自分の体を休めることも必要で。
焦らず、腐らず
日々笑顔で。
今日が最後の日と思って
毎日、大事に過ごしていこう。

明日からまた
新しいグループの実習だ。
痛みがまだあるけど。
なんとかなる。なんの根拠もないけど。
大丈夫。私はいつもラッキーガールだから。
💮、ラッキーガール👧

最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?