見出し画像

自分軸

なんとなく、ふわふわしてた自分。
今日、数日悶々としていたことに
終止符を、打てた。
私は、自分、自分自身に自信をなくしていた。
それから、つまらないことで
沢山、涙をしていた。
泣く必要のないひとに
勝手に理想像を描いていた。
言葉は悪いけど、
つまらん人に
一喜一憂してたなあ。
もったいないことしたなあ。
と思った。
後ろ向き、なににたいしても悲観的。
だけど、人の考えは受け入れない。
ちょっと前の自分を見てるようで、
その人からはやく、離れたかった。

ひとを避難するつもりはないけど
もっと自分に自信を持とう、自分軸をぶらさないで。
明るく、ポジティブに。
自分の振る舞いが
自分の人生を変えることを改めて気がついた。
その人の、出会いも私を成長させてくれたので
後悔はしていないけど。
はやく、終止符が打てたことは本当に良かった。
おい、自分。
なにふらふらしてるの。
あなたらしく、素敵になるのでしよ?
明るく、自分軸をしっかり持って
自信を持とう。
明日からは
1年生を実習につれていかないといけない。
どんなドラマが待ってるのかな。
ふらふらしてたわたしにさよならできた私は💮です。
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?