見出し画像

頑張ってる私😀

週の中日、木曜日。
なんとなく、しんどいし、やる気がなくなる。
前向き、前向きと考えると
余計に辛くなることはないかなあ?

毎日、毎日笑って、楽しく過ごしてる人が
どれくらい、いるのだろう?
ネガティブなことを話すと
同じような人が近寄ってくる。
それは嫌だ。

だけど、愚痴も言わず
ひたすら笑って
楽しく楽しくと考えてると
時々、紙風船がパン!と
破れたように
悲しくなるし。

色々考えて、後悔の嵐に襲われる⚡

相田みつおさんではないけれど。

私は
「人間だもの」
そうそう。
感情のある、人間。

機械でも、パソコンでも
ITでもなくて。
喜怒哀楽のある人間。
今日みたいな日があっても良いよね😃

私は頑張ってる。
大丈夫、根拠はないけど。
ラッキーガール👧
💮です。

最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?