見出し画像

始まった。

3週間ぶりに
実習がまたスタート。
生徒も、わたしも緊張した1日でした。
学校でじっとデスクワークしてるより
生徒と一緒にバタバタしてるほうが
楽しいかな。
久しぶりで、感覚が鈍ってたけど。

なんとか私も生徒も頑張って1日終了しました。
しかし、家に帰れば
なんとなく
気分が下がる。
不機嫌そうな顔してる?
お互い様だと思うけど。
まあ、家にずっといる母は
イライラもするんだろうな。

働いても、家にいても
同じように嫌な顔されるなら
働いてるほうがいい。
前みたいに
家に引きこもりたくない‼️
絶対に!
飛び立ちたいけど、でれないなら。
好きなことして外に出よう‼️
わたしの、人生。
私が決めて、私らしく過ごせたらそれでいい。
私はなにも
悪くないから。
頑張ってるから。
今日も私は💮です。
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?