見出し画像

暑い1日☀️

昨日から暑さが増してきた。
まだ蒸し暑さでは、ないから耐えられるけど。
もうすぐ梅雨入りだし。
じめじめするし、嫌な季節がやってくる。
梅雨は気圧が下がるし
体調が崩れやすくなる。
気圧の変化は
更年期の私としては天敵だ💦
ようやく健康体に近くなってきてる私としては

梅雨ごときに負けるわけにはいかない😒
無理せず、焦らず
諦めず1日1日を丁寧に過ごそうと
改めて考えている。
いまの仕事も楽しいし
もっと成長したい。
そして、私生活でも
心も体も健康的な人になりますように😊
頑張りすぎず
ゆっくり歩こう🐌🐌
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?