見出し画像

PayPay、現金配布企画6月🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

こんにちは投資家GODです

暑い季節がやってきますね。
今年は去年よりも暑くなると思いますが皆さんは暑がり寒がりどっちですか?
僕はどっちでもないんですが嫌いなのは冬ですね。
理由は夏より圧倒的に楽しめることが少ないからです。
車ものれなくなりますしね。
あ、ちなみに僕の実家は福井と言うなかなかの田舎で、雪もかなりふります。

こんなことどうでもいいと思うんで早速配布企画の話を進めましょう

今回の企画は夏の始まりということでいろいろ買ったり遊んだりしたいと思うのでその手助けができたらなと思い開催します。

期間は配り切ったら終わります

そして気になる今回の当選金額は!!!

現金3万〜10万✖️600人前後(未定)
PayPay1万〜5万✖️100人前後(未定)

今回用意した金額は5000万円です

現金8割PayPay2割で配ろうと思ってます
たまにTwitterとかにいる50万全員に振り込みます!とかPayPay全員に10万配ります!とかに比べたら少なく感じるかもしれませんがあんな現実味のないわかりやすい詐欺ではないのでご了承ください🙇

PayPayは月に送金できる限度があるので少額になるのは仕方ないです。

別に数十万配りますとか嘘ついてもプレゼント企画系は拡散力あってフォロワー増えると思うんですけど信用してもらえるフォロワーがいないと意味ないし別に何かを売るために人を集めるんじゃないんで配ってもいい額を皆さんに届くように配ると言う形にしました。
圧倒的に配った方が反応いいですしね。

そして今回の参加条件は
フォロー&毎日企画用にあげる動画にいいねとストーリーで共有(詳しいやり方は後で説明します)とコメントです!

特に登録してとかもないです👍

🚨対象外🚨
※フォロワー50人以下
※ストーリーメンション24時間いないに消去
この2つだけです。
鍵垢でも全然当てます👍

〜リール動画のストーリー共有方法〜

画像通りに押していけばできます! 
メンションは@tousikagod @tousikagod2 
この2つでお願いします🙇
わからなかったら気軽にdmしてください
あまりにも脳みそがない場合ブロックするかもですが

詐欺垢もすでに3つ確認されているのでクレカ情報とかを聞かれても答えずに無視してください。それとハイライトに乗ってる詐欺垢以外から連絡が来た場合連絡お願いします。ストーリーにて注意喚起をさせていただきます。

ながい説明に付き合っていただきありがとうございます😊
いつも投稿をみていろいろDMをくれたらいいねをしてくれるのは僕にとったらめちゃくちゃ嬉しいです
これからもよろしくお願いしますの気持ちも込めての企画です!
ぜひ楽しんでください!
運にはなりますがお金を勝ち取ってください!!
いつもDMをしてくれたりいいねをしてくれてる方はアカウントを覚えてるので当たりやすいかも?!!

投資家GOD〜したいことだけして生きていく〜
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?