見出し画像

笑顔の恐怖

笑顔はいいことだけだと思ってた
笑うってステキだと思ってた
でも違ったみたい

なんか思われるのめんどくさいから、笑ってるふりをしてるだけ
よく笑ってるねってくれるけど、自分でも本気で笑ってるかもわからない
それで人間関係うまく行くと思って、、
でも、人生は甘くないね。
笑ってたら、こいつには何しても笑ってるって思われて扱いひどくなる。八つ当たりしてくる。
自分でももう笑いたくないのに笑ってごましてるって
癖ってすごい

でも、いつでも笑ってるわけじゃないよ
何言われてもなんも思ってないわけじゃないよ

自分にだけ扱い酷くなってるのも気づいてるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?