見出し画像

いつまで経っても痩せられない話。

こんにちは!
最近職場の取引先の一回り以上上の方からご飯に誘われ戸惑っているmiyabiです。笑
歳の割にはと言ったら上から目線ですが、若々しくてかっこいい部類に入る感じの良い人でよく喋る間柄だったのですが…
まさか連絡先を聞かれ誘われるとは!
変な意味じゃないと思って承諾しましたがどうなることやら。

まあその人はたまたま出張でこちらに来てるだけで何かもしあっても
すぐさよならする環境なのですが。

そんな話はさておき、今回はずっとぽっちゃり体型な私の話でもしようと思います。
ただいくら太っても顔には出ず着痩せもするので冬は無敵で夏にあれ?って感じになります。笑
中・高とテニス部でその時から足に筋肉が付きやすく太くなり、
食べることも好きでお酒飲むようになって運動もしなくなるとお腹がぽっこり。
これが結構出ちゃってるんです…。涙

でも食事制限が1番出来ないので今週からジムに通うことに!
重い腰をあげてようやく無理にでも運動する機会を作ったわけです。
…果たして続くのか。
そして肝心の痩せることが出来るのか。笑

こうご期待です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?