見出し画像

色々と考えるお年頃な話。

初めまして!

OL兼ラウンジで働きながら通信制の大学に通っているmiyabiです!

…肩書きが多すぎますよね。笑

自分でも初めて会う人に何してるの?と聞かれるとめんどくさいのでOLです!とだけ言っています。笑

そして年上の彼氏と同棲中。
彼の話はまた追追します。笑
(話がとんでもなく濃ゆくて長くなるので。)

性格は人見知り、泣き虫、感情の起伏が激しい…
書き起すと自分て最悪だったのかと逆に驚くくらい嫌な部分が詰まってますね。笑

これは客観的に自分を見て言っていますが、
もちろん仕事や友達関係でこれを起こす訳ではなく、
主に彼に被害がいっています。笑
完全に甘えです…成長していかなければ!!

大人の余裕がある自分の時間を大事にしている女へと変身できるよう、
訓練をしている最中ですのでどうかお手柔らかに。

そんなダメダメな私の備忘録、どうか見ていってください。
楽しんで貰えるような文章作りを頑張ります!!
よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?