見出し画像

マッチングアプリで出会った男に失恋した話。

皆さんおはようございます!
昨日合コンがあり今日もみんな当たり前に仕事なのに朝まで飲んで
ほぼ初対面の男の家に泊まったmiyabiです。笑
…何もしていないので!ホントに!! (どっちでもええわい。笑)

この話はまた次の記事でするとして、今回は今までのアプリで出逢った男
3人の中でいつの間にかそのうちの1人を好きになって勝手に失恋した話を
しようと思います。

〇告白はしていないが気持ちがないのが分かる瞬間


先に誰に恋に落ちてしまったかというと…
純喜くん似の公務員くんです。

多分最初に出会った時からタイプだったのと、話せば話すほど価値観も似ているし何よりドキドキが止まらない。笑

夜に呼び出されてもルンルンで会いに行ってたし、体の相性も良かった。

意地悪なところもお店を予約しておいてくれるところも
気付けば何もかも好きになってしまっていました。

しかし、フルネームを隠したがったり付き合うとかそういう話を避ける
雰囲気で「この人は私をご飯に行ってくれるセフレ」程度の女として
みているんだと感じていました。

〇気付かないふりが限界をくる


先週私の家で手料理を振るまったのですが、毎回泊まっていくのに次の日が
ゴルフだと言って終電で帰っていった彼。

そこは別に他の女か?と疑ったりはしていなかったのですが、そのあとのラインが妙によそよそしい。

遂には毎日最低1通はくだらないことでもやり取りしていたのに
スタンプで終わらされてしまう始末。

…他に本命が出来たとしか思えませんでした。

密かに次会う時に告白して、気持ちだけでもすっきりさせようと思っていた私。(ちなみに人生で1度も自分から告白したことはありません)

…見透かされたのかな?

もし告白しても困らせて振られるだけなのに。
言わずにはいられないほど魅力的なんだよなあ…。

好きでもない男に手料理は振るまわないしね。笑

勇気を出してその後も誘ってみたけど断られ。
こうして私の小さな恋は勝手に始まり勝手に終わったのです…。笑

〇何で沼る男ってあんなにも魅力的なんだ


最初にアプリに関しての記事を書いた時にも言いましたが、
純喜くんは好きになったらめちゃくちゃこちらがメンヘラになりそうなタイプの男。

…沼なんですよ、雰囲気とか振る舞いが。
だから好きになったらダメと散々言い聞かせて来たのに結局こうなるんですよね。はあ。笑

錦戸くんは大阪に行ってしまうし残るは古川くんただ1人…。
こういう運命だったのかな?

良いことがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?