見出し画像

マッチングアプリで恋人を作るはずが迷子になった話。

〇前回の投稿の続きから

同棲していた彼と別れ傷心中だった私。
ビックリするくらいボロボロになり、流石に今回の経験は次に役立てるべくまずは自分を大事にする・やるべきことをきちんとこなす時間を作ろうと決意。

お別れして1週間経たないうちに大親友2人に会い今回のことを報告。
そのうちの1人に最近マッチングアプリから付き合った子が居て勧められ…。
最初はそんな気にもなれないし別れた直後にするのってどうなの…?と思って話だけ聞いていた私ですが、その子も別れた翌日からアグレッシブに行動して幸せを掴んでいたので軽い気持ちで始めることに。

〇3人に会い全員大当たりの奇跡

何の気なしに始めたものだから自己紹介文は何も書かず基本データのみ選んで登録。
そしてビックリするくらいいいねを頂ける。
…加工の力に感謝。笑

その中で、①5回殴った錦戸くん ②推しにそっくり純喜くん ③今時イケメン古川くん に出会います。
みんな勝手にあだ名付けてごめん…もちろん仮名です。笑

詳しく紹介していくと、
①1時間に1回ほろ酔いになったら錦戸くんに見える優しい気遣いの人。
 不動産系の会社で関西人だけど関西色ゴリゴリって感じではない。
 来月何故か錦戸くんの親友と3人で飲む機会が設けられています。笑
 どんな形でも傍に居たいと言われ多分まだ私を警戒?信頼できておらず
 彼女にしても良いのかと様子見されてる気がする…
 初めて会ったのはこの人で以降1番会っている回数が多い。

②皆さんJO1というボーイズグループを知っていますか?
 この人に会った時、誰かに似てるな…河野純喜くんや!!となり以降
 すっかり推しになったチョロオタ。笑
 公務員でがっしりしているけど細マッチョという感じでとにかく
 かなり顔がタイプ。 この人はこれに尽きる。笑  
 意地悪で掴めないところもあるけど激アマなときもあって、この中で1番
 危険な沼らせてくるタイプの男。。

③俳優の古川雄輝くんに似ている今時イケメン。シンプルに顔が良い。
 そして住んでいるところや勤務地が私の家から1番近い。
 細いと思いきや意外に筋肉もある。ダーマペンとかやってる美容男子。
 相当なドジっ子?もはやどんくさいまできている天然さんで蛙化現象って
 多分この人みたいなこと言うのかも…と思うくらい。笑
 車持ち、副業している、ハムスター飼っている等の女子が好きそうな
 スペックはこの中で1番ある。

偉そうに特徴を書けばこんな感じな3人。
…いやレベル高くないか!?笑
大失恋で散々な思いをしてきた私に神様からのご褒美と思えるくらい、
まず変な人が居ない。
そして皆顔が良い。素晴らしい。アプリ万歳。笑

〇付き合うには至らない

錦戸くんとは1ヶ月、純喜くんとは3週間、古川くんとは1週間しかまだ経過していませんがまず大前提として今すぐ誰かと付き合う気はないと明言してきた私。

お互いの家に行ったり体の関係は持ったうえでどんどん自分を追い込む形で
迷子になっているのが現状。

…幸せから遠のいてない?笑

でも付き合ってしまったら終わりを真っ先に想像してしまうのが私。
そう簡単には心許せないなあ…。

しばらくこのアプリ男子たちの恋模様綴る投稿が続くと思うので是非、
特徴やあだ名と共に楽しんでください。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?