見出し画像

全切開クリニック👁️

○はじめに

閲覧ありがとうございます。
2023年12月末に二重切開法を受けました。
二重切開法を検討されている方の力になれればと思い、noteを作成しました。
クリニックと執刀医も公開しているので、良ければご覧ください。
経過写真はtwitterで公開しています。
@f368j

○注意事項

私自身の体験に基づく内容になっています。同じ執刀医を選ばれて、望ましくない結果になってしまったとしても、責任は負いかねますので何卒よろしくお願いいたします。

○経緯

私は高校3年生の時に1度目の埋没
大学4年生の時に2度目の埋没をしました。
2度目の埋没は片目が緩んでいた為、行いました。
切開については、彼氏に振られた+自分に変化が欲しいと思った+また埋没が緩んだらどうしようという不安から決意しました笑

○クリニックと執刀医・その理由

ここから先は

2,244字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?