見出し画像

調和(ハーモニー)を大事にして宇宙の愛を受け取ろう

昨日、頭の中に仕事中に浮かんできたのは、「調和」とか「協調性」という言葉。

緑色の服をその日は珍しく着て行った。

なにか、周りとの調和を自分でも求めている、そんな感じがした。

今、少人数の職場では、自分のポジションを出過ぎることもなく、引っ込みすぎることもなく、こういう立ち位置なんだとわきまえながら、必要以上の発言や行為はしないで過ごすことができている。

わたしはそれで満足で、これ以上やりがいを感じたいとか評価をしてほしいとは思っていない。そして、嫌だと思う人もいない。

どこにも所属しきれなかった私が、ちゃんと一つの社会にいる。
週に2.3回の出先の仕事があることが、自分のライフワークとして合っている。

他にも家や個人で別のことをしようかな、と思える余裕がある。本当にありがたい。

この先は、いつでも別のライフワークがあっても良いと思う。

宇宙は調和が好きで、大いなる愛で、包み込んでくれている。温かくて、優しくて、イメージした以上の素晴らしい未来を作ってくれる。

未来は本当に素晴らしい、そう思えた朝だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?