【前日】なんちゃって砂糖断ち

30代も後半戦
どうすれば自分の心が安心して生きていけるのか迷走中。
やってきたことに対して自信がないわけでもないけど、ただラッキーだっただけなような不安定さ。
手探りで思い立ったことをとりあえずやってみて、
記録していこうと思う。

シュガーフリーに挑戦

数年前、知り合いが割と本気の砂糖断ちをしていて、
体調が良くなったと言っていたのを思い出した。
youtubeでとそれっぽい動画をたまたま見た。

そんなわけで、思い立ち明日からシュガーフリー。
明日野郎は馬鹿野郎だが、本日はカクテルパーティの予定があったので明日から。

基本スペック

・30代後半女
・体重49kg
・完全在宅の企画職
・自炊はほぼしない(コンビニ、Uber、外食)
・ナッシュ残5食

自分とのルール

・砂糖が入ってそうなものは極力避ける
・調味料はセーフ(コントロールできないため)
・体重は朝と夜測れたら測る


白髪がなくなって、イライラしにくいって見かけたのでそこに期待。
仕事が最近立て込んでるから好転反応的なのが心配だが
なんちゃって砂糖断ちなので、大丈夫と思っている


続くのか。
砂糖断ちもこの記録も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?