涙腺

リアルタイム放送中のではなく、過去シーズンのドラマを一気見している今日この頃。
サブスクはいかんですねえ。夕食後に見始めるから、そのまま最終話まで行ってしまいがち。途中で止められたらいいんだけれども、気がついたら日付変わってたりするともう惰性で進んでしまう。
徹夜。マジダメ、ゼッタイ(笑)。土曜なのに朝からヘロヘロ。
もともと観るつもりなくて録画もしてなかった民放ドラマを一気見したわけですが、いや、良かった。面白かった。ムロさん、好きだわ。出てるの知らなかった。
今日も今日とて、昼挟んで邦画一本。これまた、あらすじなんとなく知ってたから敢えて観てなかったんだが、良かった。泣いた。
いや、簡単に泣くよね、年取ってから。
一人で観てるせいもあって、まー、簡単にボロボロボロボロ。
録画とかサブスクとか、次週を待たずに第一話から最終話まで観ちゃえるの、便利だけど、映画なら2時間そこそこで見終われるものが、8話としても8時間弱かかるわけで。本だって途中で止められなくなって読み終わるまで眠れないから、当然のように見続けてしまう。
イラチやな(笑)
さ、次何観ようか(懲りてない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?