見出し画像

Qoo10メガ割で買うべきコスメ⑤

こんばんは!
美のカリスマ『おもち』です🫶

今日も、Qoo10メガ割でオススメするコスメを
ご紹介します👇

【💋ぷるぷる唇に仕上げましょう🎶】

★LANEIGE リップ スリーピングマスク
グレープフルーツ

2,365円(税込み)

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日々保湿し、美容液やパックまでして、大事に大事に扱う自分の肌。でしたら同時に唇も丁寧にケアしてみませんか?☺️

今回ご紹介するのは、Laneigeのロングセラー商品、
リップスリーピングマスクです!💋

スリーピングマスクという名前の通り、まるで唇にもパックしてあげるような、寝る前に使うケア商品になります!

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✿ぷるぷるのジェリー状質感で縦じわにも入り込む!

テクスチャーは少しねっとりしていますが、体温で溶けてすっと伸びやすくなっています!

今回1番効果を感じたのは、唇の縦じわに入り込むことでした👏 とろりとしたテクスチャーなので、唇表面をしっかりコーティングしてくれます。

✿甘く爽やかな香りと優しいスパチュラ付き

私が選んだのはグレープフルーツの香り!ひと言にグレープフルーツと言うよりかは、柑橘系全般の爽やかな甘い香りです🍊

スパチュラも付属していて衛生的!ゴムベラなので汚れも落ちやすく、洗うのも簡単です☺️

スキンケアの中でも何かと後回しになってしまうリップケア。今まで私も、どうせ上からリップ塗っちゃえば分かんないし!とか思っていました。

しかし今回、リップスリーピングマスクを使うことで翌日の唇がぷるぷるになって感動しました🥹

皆様も寝る前や気になった時に、いつでも手軽にリップケアを始めてみませんか?

少しでもどなたかの参考になれば幸いです!
最後まで読んでいただきありがとうございました🙌

また、明日お会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?