見出し画像

コンビニで売っているスタバの新作飲んでみた🥤

こんにちは🌞
自称 美 のカリスマ 『おもち』です。
私、スタバが好きで新作をよく買いに行くのですが、今回はコンビニで売っている
スターバックス® チルドカップ 「さくらミルクwithさくらストロベリージェリー」
を飲んでみました😚

スターバックスのチルドカップに心躍る春にぴったりのSAKURA登場!
華やかなさくらの香りに、ほんのりストロベリーを感じるさくらジェリーの食感も楽しめるデザート飲料

●中味の特長

華やかなさくらの香りにクリーミーなミルクを合わせ、さらにほんのりとしたストロベリーの香りと食感が楽しいさくらストロベリージェリーを加えました。心躍る春にぴったりの贅沢な味わいをお楽しみください。

●パッケージの特長

スターバックスの店舗で、多くのお客様にご好評いただいているフラペチーノ®※ を連想させるドーム型のオーバーキャップを使用。さくら模様を中心に、いちごのイラストを散りばめ、春の訪れを表現しました。


〜感想〜
「さくらミルクwithさくらストロベリージェリー」は鮮やかな桜色のカップと、桜のイラストで彩られたパッケージが目印です。
付属のストローをカップの穴に挿して飲んでみると、さくらの香りとクリーミーなミルクの優しい甘みが口の中にふわっと広がります。さくらストロベリージェリーはぷるぷるした食感で、ほのかないちごのフレーバーを楽しむことができます。
気になった方は、ぜひ飲んでください!


プレゼント企画をやっているみたいです。
詳細は↓


「SAKURA SPECIAL EXPERIENCE~春を楽しむオリジナルSAKURAグッズ」が当たる2つのプレゼント企画を開催!

「さくらの季節に楽しみたいこと」をTwitterで投稿してくださった方の中から抽選で、春を楽しむピクニックセットを10名様にプレゼント。
さらに、「さくらミルクwithさくらストロベリージェリー」をご購入の上、ご応募いただいた方の中から抽選で1,000名様にオリジナルレジャーシートをプレゼントいたします。
キャンペーン期間

  • 2023年2月7日(火)10:00~3月6日(月)23:59


〖応募方法とプレゼント内容〗


  1. Twitterフォロー&ツイートで春を楽しむピクニックセットを10名様にプレゼント
    スターバックスCPG公式Twitterアカウントをフォローし、対象のキャンペーン投稿からあなたが「さくらの季節に楽しみたいこと」を投稿して応募。抽選で10名様に、春を楽しむピクニックセット(ピクニックバスケット、ステンレスミニボトル、カッティングボード、ウッドプレート、カトラリーセット、レジャーシート)をプレゼント。

  2. スターバックス さくらミルクwithさくらストロベリージェリーを購入し、LINEから応募、その場で当選が分かる!1,000名様にオリジナルレジャーシートをプレゼント
    スターバックス さくらミルクwithさくらストロベリージェリーを購入し、商品のパッケージ画像を撮影。スターバックスCPG LINE公式アカウントを友だち登録の上、撮影したパッケージ画像をLINEで送って応募。その場で抽選し、1,000名様にオリジナルレジャーシートをプレゼント。

※その他のスターバックス チルドカップシリーズ商品は対象になりません。
※詳しくは特設ページをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?