見出し画像

今だってもちろん好きだけど。最終回

只今緊急速報がはいりました。日本、米国、韓国、台湾などの連合軍が勝利しました。
なお、ロシア🇷🇺北朝鮮、中国🇨🇳は消滅しました。

奈 やっと終わったか。
飛 やった!終わったよ。えんちゃん。
遠 はい。やっとですね。
メ やった~
コンコン 失礼します。
〇〇浩二 ただいま。
メ おかえりなさい。
〇〇 遠藤さくらさんお話があります。
遠 えっ。
飛 あっ。
奈 あっ。
麻 あっ。フフ
メ あっ。
〇〇 幼馴染として小さい頃からずっと一緒にいて、僕が自衛官になるって言った時もお姉ちゃんの次応援してくれて、ずっとあなたがいる事が当たり前だと思ってだけど航空自衛隊旭日艦隊旗艦赤城の艦載機晴雷のパイロットになってそれが当たり前じゃないと気づいただからこれからは彼女ととして隣にいてくれませんか?
遠 グスン。遅いよ。バカ〜
〇〇 返事聞いてもいいかな?
遠 よろしくお願いします。
〜fin〜
最後に駄文ですがとても強引な終わらせ方ですいません。書く気力とネタが思い浮かばなかったので打ち切りました。これからもこのようなこともあるかもしれませんが何卒これからも緋村抜刀斎をよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?