見出し画像

アイドルの弟は難しい。〇〇奮闘編

 乃木坂46合同会社
 
 AM12:00
 飛:奈々未〜 


 奈:何?飛鳥。
 飛:この子を乃木坂のマネジャーにしてほしいんだけど。
 奈:はぁ?
 飛:私の弟を乃木坂のマネジャーにしてほしい。
〇君ならマネジャーをできる。
 奈:分かった。ただし今野さんには飛鳥が交渉すること。いい?
 飛:分かった。 
 奈:君が飛鳥の弟君ね。これからよろしく。 うん。この子いい目してる。
 〇:いつも姉がお世話になってます。これからよろしくお願いします。
 奈:うん。よろしく。
 〇:はい。
 奈:よし。じゃあ早速今野さんに交渉しにいこう。

 社長室
 コンコン
 今野:どうぞ。


 奈:失礼します。
 今野:お、橋本か。どうした。って齋藤とその子は齋藤の弟か。でも弟君が何故?学校では?
 奈:その件でお話がありまして。飛鳥。
 飛:私の弟を…
 今野:マネジャーにしてほしい。だろ?
 飛:はい。
 今野:弟君はやれるか?
 〇:正直なところ、やれるかは分かりません。しかし、やれと言われれば全力でやらせて頂きます。
 今野:よし、合格だ。後は橋本に任せる。何かあったら〇君は橋本に聞きなさい。
 〇:はい。
 今野:じゃあ、もう戻っていいよ。
 3人:はい。
 奈:じゃあ、乃木坂のみんなに挨拶しに行こうか。
 〇:はい。
続く。
次回、ついに〇〇メンバーと対面。
お楽しみに!
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?