見出し画像

レディースファッションの系統をわかり易く解説!あなたにあったコーデはどれ?

レディースファッションには幅広い系統がありますが、皆さんはどれだけ知っていますか? 
レディースファッションの系統を把握しておけば、自分好みのコーディネートや洋服を探しやすくなること間違いなしですよ。
ここではレディースファッションの系統をたっぷりご紹介します。
自分のファッションは何系?」という人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

カジュアル系統のファッション

気軽に楽しめるカジュアル系統のお洋服は、ファッションの定番ともいえる存在。
そんなカジュアルも、実際には「シンプル」「きれいめ」「ストリート」などのさまざまな系統に分かれています。
カジュアル系統のファッションの特徴をチェックしてみましょう。

続きは👇からおすすみください

ここから先は

1,724字 / 7画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?