見出し画像

最悪でした( ´A` )

今日の夕方の散歩🐶は最悪でした😵

犬🐶が吠えるのは当たり前じゃない?

うちの犬は他の犬とかに吠えるねんけど、近くを他の犬が通ってんけどさぁ…

吠えるやん?

で、長女がリード離してしまってんやん😅

んなら、他の犬の飼い主がうちの犬🐶蹴ったんよ😠

有り得へんくない?
人んとこの犬🐶蹴る?

んで、その人が言ったのは「噛むぞ!噛んだろか?!」
いやいや意味わからん(ヾノ ̄▽ ̄)

吠えたのはうちが悪いけど、犬🐶飼ってんのは一緒やん?
噛むとかじゃなくてさ、他に言うことない?

めっちゃイライラした💢

長女呼んで離したわ😐

書いててもイライラするからこの話終わろ✋



天気☀️はまぁまぁよかったけど寒い((((;゚Д゚))))

犬🐶は寒さに強いやん!?

雪やこんこんあられやこんこんで歌ってるやん?
犬は喜びって言ってるやん?

ホンマに寒くないん?人間だけ?笑

春とか秋がいい🌸🍁

夏🌻産まれやけど暑すぎるからあんまり好きじゃない😅

周りに夏産まれ居ない😗

長女と長男は秋産まれやし旦那と次女は冬産まれやし🤚

うちの家族は秋と冬産まれしか居ないね😅

ま、いいけどさ😗



さ、長女と次女はお風呂🛀入ってもらおか(*´ ³ `)

19時にはウチと長男がお風呂🛀やし♨️

さ、そろそろ終わるか👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?