F-1

シンガポールGP、フリーの3回、予選と、レッドブル調子悪そうで連勝止まるかなーなんて思ってたらまさかの表彰台にも届かなかった。いつかは途切れるとは思ってたけど、それがサインツだとは。フェラーリでもルクレールかなって。そのルクレールは4位だし、ノリスがまた上がってきたし、ルイスも来たし。
なんか全体的に面白いレースだったな。角田君は残念だったけど、デフリースに変わったリカルドが怪我して代打で出てきたラーソンがトップ10内に入ってくるなんて誰が思ってた?俺は全然予想もしてなかったわ。
2023年、シーズン開幕からずっと10位以内でフィニッシュしてたアロンソも圏外だったし、ラッセルも最後の最後に見放されるし、やっぱタッペン無双じゃないレースは面白いな。
でもレース終了後のレッドブル、タッペンのTwitter見て少し悲しくなったのはここだけの話。なんだかんだで応援してるし好きなんだな、今年はタッペン無双でつまらんとか言ってごめん。
さて次戦は鈴鹿ですよ、今年は今の所天気も良さそうだし、どんなレース展開になりますかね?楽しみです!

カッコイイね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?