見出し画像

飴玉の自己紹介

はじめまして、閲覧ありがとうございます。

この記事では私、【飴玉】について書いていきます。


飴玉について

自己紹介

名前は飴玉と申します。YouTubeにてイラストのメイキング動画を上げています。
X(ツイッター)にも絵や簡単なアニメーションを投稿しています。
デジタルイラストを中心に投稿しているので、是非覗いてみてください!
絵柄はアニメ塗を意識してます。
また、現在ココナラのみで依頼等受け付けてます。

2024/04/08追記
ネコ型飴細工と言う名義でイラストACにも、イラストや素材を投稿してます!
最近投稿頑張り始めたので、覗いてみてください!

眼鏡っ子が好きです
眼鏡透けてるバージョン


好きなもの

ゲームでは、女神転生シリーズ、とともの。シリーズ、ポケモンなどが好きです。
レベル上げや少し理不尽な要素のあるストーリー、難易度のゲームが好きですね。
アニメや漫画だとワールドトリガーが今一番好きです。
アイカツシリーズも好きです。かわいい衣装に惹かれて視聴したら沼りました。

ハロー!プロジェクトも箱推し?してます。
次元問わずアイドルが好きですね。

最後に

この記事を書きながら思ったことは、目次とかつけれるの楽だなぁって思ってました。
ただ、目次をつけるほどの内容は書いてないなぁとも…
よかったらリンクからいろいろ覗いてってくれると嬉しいです。


リンク一覧


ココナラ

X

YouTube

pixiv

イラストAC


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?