見出し画像

WEリーグ開幕しました

皆様お疲れ様でございます✋

開幕しました👍

いつも通りの夜勤明けでスタジアム向かいまして

珍しく乾杯を

こういう日もあってもいいですよね😁

開幕戦恒例行事
ガムテープ一発幕作成


今シーズンのチームスローガン
VAMOS with us

VAMOSは入れようと思い作成しました👍


いいですよね、この風景

今シーズンからコールリーダー&スネア

先頭になって盛り上げて行かないといけない立場

正直喋りは苦手です。笑

肝心な試合は
前半7分で田中美南選手の得点で先制🙌

そのままスコアは動かず
1-0で勝利しました✌️

良かった。笑

個人的に
昨シーズンのアウェイ新潟
カップ戦の新潟
共に0-1での敗戦があっての今日でした。

ホームのノエスタでやられたくなかったので
勝てて良かったです😊

今シーズンから
・水野蕗奈選手
・松原優菜選手
・北川ひかる選手
のチャントを作らせて頂きました。

・水野選手に関しては
同じ箇所の怪我もあって元気づけたいというのもあり
作成しました👍

パワーアップして帰ってくるの待ってるよ!!


さぁ次節はアウェイ仙台

絶対に寒いよね。

来られる方は一緒に応援しましょー!!

⚽️たか⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?