見出し画像

WEリーグ第4節

お疲れ様です!
WEリーグ第4節(3節は12月13日になります)
vsノジマステラ神奈川相模原
○2-0

16時からのキックオフでしたが

下部組織テゾーロの全国大会出場のおめでとう幕と

山下選手のなでしこ、WEリーグ通算150試合出場の幕を作成しました✋

これからも記録を伸ばしてほしいですね!

今日は太鼓とリードでした🥁

トラメガが無いから声が通ってるのか分かりませんが
しっかりやり切りました。笑

前半25分
守屋選手がワンツーで抜け出してクロス
成宮選手が押し込んで先制しました✌️

前半は1-0で終了

後半76分
交代で入った髙瀬選手
守屋選手のクロスを髙瀬選手がヘディング!
これが決まり2-0
このままスコア動かず勝利しました🎉

3試合終わって失点0

ピンチは幾度かありましたがしっかり抑えれてるのは評価していいと思います🤩

このまま無失点記録を伸ばしていきましょう!!

これから寒くなっていきます
寒いのは嫌です。笑

応援して温まりましょ!!😂

次節は12月9日
アウェイ長野

絶対寒いよね?笑

頑張りましょう🔥

⚽️たか⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?