見出し画像

むずかしい...

あなたと話せないのも、会えないのも寂しいけど毎回自分から連絡するのは少し虚しいです。
恋人になれたのがすごく嬉しくて、2人であってる時とか通話してる時とか、これ以上にないくらい幸せです。あなたはLINEが苦手で、束縛されたりするのも嫌いだから、嫌われたくなくて私からLINEは控えてて。最近は寂しくてLINEとかしてたけど、やっぱりずっとLINEするのも疲れるかなとか思ったりするとLINEは少し我慢しようってなります。でも正直寂しいしもっとかまって欲しいし、あなたから来てくれると大喜びします、笑来てくれないかなーって考えたり、tiktokで流れてくる、見ると好きな人から連絡が来るって言う動画ループしたりとか、笑笑ごく稀にあなたから連絡があると飛んで喜んだりとか、なんか単純なんです。だから、少しでもあなたが私の事気にしてくれないかなーって考えちゃいます...笑笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?