見出し画像

はじめまして!

はじめまして!

ヴィンテージガラスアクセサリー作家のshain daisyです。

今日は記念すべき1回目の投稿!
私あまり文章を書くのが得意ではなくて・・・・
なのでめちゃくちゃ緊張しながら書いています。

1回目の投稿は何を書こうか悩んでいたのですが、
初めましての方もいらっしゃるかもしれないので
簡単に自己紹介させてください♡

私は普段保育士として仕事をしながら
ハンドメイド作家として活動しています!

年齢は39歳!
アラフォー♡

出身地は東京
結婚して新潟に嫁ぎました

今では近くでも歩きたくなくて車で移動するほどに!
段々と新潟に染まりつつあります(笑)

中学生の時に流行ったのは
安室ちゃんやあゆ!
厚底ブーツを買ってよく真似してたな~
昔々のお話ですね(笑)

初めて買ったCDは

DA.YO.NE

だよね~だよね~言うっきゃないかもねそんな時ならね
知ってる方いますか?

ご当地バージョンもあるらしいですね!
いらない情報でした(笑)

性格はとにかく大雑把!!
小さなことは気にしない

もちろん血液型はO型♡

小さい頃から人見知りをあまりしない子で
誰とでもすぐに仲良くなれるのは
私の特技!

そんな特技を生かして
ハンドメイド作家としても
たくさんの方に出会って
まだ見たことのない世界を見れたらいいなと
思っています♪

上手くまとめられた気でいるけど
まとまってないですね(笑)

こんな私ですが
よかったら仲良くしてください♡

これから少しづつヴィンテージガラスのことや
新作アクセサリーのことも投稿していけたらと
思っています♪

よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?