見出し画像

失恋5日目。

このノートを開いてくださってありがとうございます。大切な彼とお別れしたてほやほやの私の奮闘記です。


もう五日も経つんですね。
早い早い。

だんだん、彼がいたいう喪失感は薄れ彼との思い出との付き合い方、私の頑張る方向に目を向けられるようになりました。

少し成長出来たかな。

私の今の目標は彼に振ったことを死ぬほど後悔させること。


女は強いって言うけど、自分でも思います。
強いなって。

世の中の女の人の強さは、きっと失恋の経験で培われているのかもしれない。

世の中の人がみんな乗越えている辛さなんだから私が乗り越えられないはずはないんですよ。

彼とお別れしてから、いい方向に動き出せてるしたまに落ち込んだり悲しくなったりして涙が溢れてしまうこともあるけど、話を聞いてくれる友達がいて幸せです。


今頃、友達も少なく周りと連絡を取ることもない彼だから、少しは喪失感あるかな~。
休日も全く予定がない彼だから、退屈になって私を振ったことを後悔してくれるかな~。


私は、毎日を全力で生き抜くし、死ぬこと以外かすり傷なので、色んな人と出会って色んな人と話して誰かと出会うための準備をして、新しい誰かと素敵な恋をする!!


見てろよ!!
絶対生れかわるから。


どんどん可愛くなる私をインスタでいっぱい見ればいい!それで後悔しちゃえばいい!!


5日目はこんな感じかな。
今日も頑張ろ~☀️☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?