自分の生まれ星座について...

こんばんわ!ユトゥルナです。
今回は自分の星座とそれについて自分なりに思う事を書きます

私は、射手座(Sgittarius)生まれです!

射手座 サジタリウスについて



ケンタウロス族の弓の達人ケイローンの姿現した、いて座。
いて座生まれの人は冒険心や探求心が強く、情熱的で行動力があります。
物事を深く考えるため理性的で哲学的である反面、既成概念にとらわれない
自由奔放な性格を併せ持っています。
広い分野に興味を持ちエネルギッシュに取り組むため、多趣味ですが、熱しやすく冷めやすい面もあるようです。

👆が星座を調べなおして出てきた時に出てきた内容です。
冒険心と探求心は、ロードバイクで一人旅などをしていた時期もありましたのですごく当てはまってると思いますねw

走る為へのメンテナンスは情熱を持ち行動してますね~
物事を深くは考えすぎて何を考えてるのかわからなくなったりしてますかね
哲学性はないですww
既成概念は崩せるものは崩して自分なりの考えで生きてやろう精神ですね
とてつもなく自由奔放だと思いますw

広い分野に興味は持つけど、実践しても続けないことがすごく多い多趣味だった時期もありましたが、体が休まらない事に気づいたのでゲームかロードバイクのみになりましたねw

どのようにして星座が決まるのか


誕生日に 太陽 が黄道十二宮の中のどの宮にあったかで、誕生星座を決めています。
上の表が基準となりますが、実際には年によって区切りの日付が異なります。
それは、太陽の位置が年によって少しずつ異なるためで、星座と星座の境界付近に誕生日がある人は、生まれた生年月日、時間によってどちらの星座に入るかが決まります。

これらを用いて自分の星座から自分の大体の性格に当てはまっているかなどを見てみたりするのが好きだったりします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?