見出し画像

水風呂🛁

もはや、【癖】と言っても良い

我の異常行動の一つである🙄

我のお仲間にありがちの…お風呂嫌い✨

では無い我は むしろ【お風呂スキー】である

ぬるめのお湯を湯船に溜めてから
シャワーでしっかり身体を洗い
綺麗な身体で湯船に浸かる🛁

故に、湯船のお湯は綺麗である!!
と言う謎理論でお湯は捨てないのである🙄

三十路とは言え
可愛い女の子の入ったお湯だぞ!
飲みたいだろ? ww

さて、夜はお湯だったお風呂も朝には水である

その水風呂に入るのである✨✨✨

【とーぜん つめたい 水行である】

真夏の時は良い、
一日中お風呂で過ごす事もある

しかし

6月にこれは…修行である🙄

身も心もヒエヒエ 【アマビエ】である

世界が平和で幸せで健やかでありますように

などと、祈らないわけでもなく…我、聖女

結局、我は今朝も水風呂に入りながら
この文章を書いてるって事🌸

前に描いた【アマビエ】
我、画伯

注意喚起
サムネのお風呂の写真を、拡大してみても、
アラレもない姿の我は写って居ません
なぜなら、写っててカットしたからなww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?